「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

何かのテレビ番組で見たのですが、花田勝がやたら防犯に気を使っているという内容でした。その際、使わなくなったスマホで室内を撮影して、その動画を今使用しているスマホに送る、みたいな内容でした。住まいはWiFiもありますので使わなくなったスマホもネットに接続できます。
しかし、それをどうやってやるのかがわかりません。何かアプリでしょうか?ちなみに家に置いてる携帯はドコモのアンドロイド、今使っている携帯はドコモのiPhone5sです。
わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://matome.naver.jp/odai/2141675503492624901

ネットで検索したらいくらでも出てくるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!