プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで処理したメッセージにフラグをつけたりして、
種類分けを行いたいのですが、
未読にすることは出来ないようです(未読アプリを使うしかないです)

何か、いいアイディアをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

今のLINEでは、メールのようなメッセージにフラグを付けたり分類するような機能はありません。


既読をつけない方法(ネットにつなげないで読む、通知センターで読む等)はアプリ以外にもありますが、未読にするというのはアプリを使わないとできないです。

他のメールアプリを使うしか、その機能が実装されるまで待つしかないと思いますよ。
(トーク履歴をテキストとして送ることはできるので、取っておきたい、という事でしたらこちらを使えばいいと思います。 https://help.line.me/line/ios/categoryId/1000033 …

後は上手くグループを使い分けて分類する、という運用方法もありますが目的によりけり、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/04/02 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!