プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に送った5月11日の19:14分ら辺に送ったメッセージが未だ既読になりません。
もしかして嫌われることしちゃったんですかね?

ちなみにTwitterは浮上しています…
自分のLINEのメッセージ後にです。

A 回答 (2件)

連投失礼致します。

恐らくそれも気分です…。LINEの使い方や返信のタイミングは完全に気分で行っている方が多いので、気にするだけ時間の無駄かと……。相手が気になる人だと、気にしてしまうのはとてもよくわかります。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、重ねて返信頂き感謝申し上げます。

そうだと僕としては嬉しいというか、安堵する理由なんですけどね…。
気分(LINE自体するのが億劫だ、今はそういう気分ではない等)であれば、全然僕もなんとも思わないんですが

これが、「嫌い」であったり「無視」と言ったことであったり
僕が、相手に何かしでかしたことならば、すっごく辛いなぁって。

分かっていただけて、それだけでも救われる気分です。
本当に気になっちゃいます。
大丈夫なのかなぁ?って。

私も、LINEの返事をせずにTwitterをすることが多いです。

Twitterは自分の気分でできますが、LINEは人との会話なため、緊急性のある連絡などでなければ、「今そういう気分じゃないな」という時は返信していません。
お相手もそういう感じなのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいです…
でも、この無視の前までは1~2時間単位で来ていたので、あれれってなってしまって…