アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、好きな人に意地悪をするといいますが、本当ですか?
成人男性もしますか?
意地悪というのは、「やーい、お前バーカ」みたいなやつだけじゃなくて(笑)
好きな人だけスルーしたり 、やけにキツい言い方になってしまったりというのも
意地悪に入りますか?

A 回答 (4件)

大人の男性でもあります。


好きだからチョッカイを出したい、でも好きだということは
知られたくないので、そうなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/08 18:03

好きな人に意地悪をする方が信用できますよ。


変に親切にしたり、恩を着せる男ほど
下心だけで中身がありません。
下心を満足させられたら重くなって、
なんとか別れようとするでしょう。

そして、そういう男は他の男に
自分の中身ない愛を自慢して回るでしょう。
騙された女性は、他の男から中古品の
レッテルを貼られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/08 18:02

「好きな人」というのが、付き合っているかどうかで違ってくると思います。



付き合っていない状態であれば、自分に意識を向けさせたい、何らかのリアクションを期待して、そこから展開を図りたい、ということでしょう。

ただ、成人になってからというのは、相手が嫌悪してしまうとそこからの逆転は難しいですから、まずないと思いますが。
それでも、であれば「子供っぽい」ということになります。

付き合っている状態なら、本人の緊張感がなくなって、相手への配慮に気が回らなくなっていますね。
腫れ物に触る状態から、普通の状態へ、でしょうか。
これが「いつも」というのであれば、相手に対して何らかの不満がある現れでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/08 18:02

○○のことが好きなんだろw


などと茶化されることで、本当に好きであるかどうかはさておいて、その○○との関係がギクシャクしたものになる。
そういう事態を引き起こした元凶の人が責任逃れのため「男性は好きな人に意地悪をする」だのと言ってるのでは?

こういう経験があるんですよ…。すっごく迷惑でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/08 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!