プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のグループなんですが名前が思い出せません。
バケツやドラム缶を叩いたり、乗っかったりしてダンスパフォーマンスをやっているアーティストです。
短い名前で、アルファベット数文字だったと思うのですが。

教えてください!

A 回答 (3件)

ストンプ(STOMP)のことでしょうか??


綴りは自信ないんですが…悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それです!!!
すっきりしました。すばやいレスありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 01:01

"STAMP"か"STOMP"のどっちかだと思います(あいまいですんません)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。STOMPでしたあ!
いま、周りの人と話していたのですが、これで胸のつかえがとれました!!

お礼日時:2001/06/13 01:04

STOMPのことでしょうか?


検索すると色々出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。それでした!
私の検索は、パーカッションとか、ドラムとかでいろいろ出てしまい、
探すのにぐったりしていたので、おすがりした次第です。おはずかしい...
回答がストレートに戴けたので、これで締め切りをかけます。
blue leoさん、ごめん。ポイントは先着順とさせてください。
また、見かけたら助けてGooでよろしくおねがいします。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/06/13 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!