アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚・子持ちの35歳男です。

仕事と家庭だけだと気分転換する場がないので、適度に女遊びしたいけど、真面目な不倫はリスキーで面倒だし、都度ナンパする気力も時間もない既婚者にとって、愛人、デートクラブ、風俗など、女を金で買う遊びがいろいろあります。

金を払う分、いろいろな面倒くささがなく、効率的な女遊びが可能ですが、
女を金で買うという行為を続けていると、金を払ってしか女と遊べないみたいで
男の尊厳が傷つけられる感を受けるときがあります。

既婚者が男の尊厳を下げずに女遊びするにはどのような方法が良いと思いますか?

なお、この場合の女遊びとは、身体の関係を含むもので、
単に食事に行ったり遊びに行ったりというのは含みません。

一部の方は嫌悪感を感じる質問であることは承知していますので、
買春はいけない等のご意見はご遠慮ください。

A 回答 (12件中1~10件)

>男の尊厳が傷つけられる感を受けるときがあります


そう思うのなら、女遊びはしないことですね。

>既婚者が男の尊厳を下げずに女遊びするにはどのような方法が良いと
男の尊厳とは、いったい何なのでしょうか?
そんなの気にしていたら、ナンパだの女遊びだのってものはできないでしょう。
    • good
    • 0

回答になっていないかも知れませんが,女遊びをするなら少なくとも金と努力のどちらかは必要です。

どちらも必要とせずに女を抱けるのは,ごく一部の富裕層か貴族みたいな人くらいでしょうが,そういう人たちも,女が寄ってくるたびに「どうせこいつも金目当てだろう」といった気分になることはあるでしょう。
要するに,金も払わずさしたる努力もせずに女を抱けるのはファンタジーの世界だけの話ですから,金を払って女遊びをすることに劣等感を感じたり,男の尊厳を傷つけられるなどと感じる必要は全くないと思います。
    • good
    • 3

プライドだのなんだのって 屁理屈、


こいてるけど
単に、女にもてないだけなんじゃないの …
    • good
    • 3

お金で遊びのは正解でしょう。


お金払ってしか…と書かれてますが、お金に勝る魅力ってのは相当難しいですよ。
ほとんどのの人はお金様には勝てないのです。
つまりお金に張り合おうとすること自体が間違ってるので、あまり気にしなくていいです。

なお、同じお金を使うであっても、女の方から気に入られたいとあの手この手で媚びてくるほどのお金を用意して、一流レストラン・ホテルでパパッと使う事でしょうね。
それほどの金は無いというならあなたの男のレベルがプライドに見合ってなくて、単に見栄っ張りな妄想男にすぎないという現実が残ります。
女遊びにはお金がかかるもんです。
昔は繁盛してる商家の旦那やボンボンだけに許された遊びでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も結局のところお金で遊ぶのが正解だと思います。
理論的帰着としてそう結論したならば、そもそも男の尊厳は別次元の話であり考える必要はないのかも知れませんね。

女遊びには金がかかるもの。
あとはその金に見合うだけの価値を女遊びに見出せるか、ですかね。

お礼日時:2015/03/11 21:54

その金額を使える事が、男の尊厳を維持出来ると考えております。


 ただ、既婚者としての尊厳を失う気が致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。女遊びに回せるだけの金を稼ぐのは容易ではないと思います。
また、既婚者としては失格だと私も思います。

お礼日時:2015/03/11 21:15

毒を吐きます …



ここに質問する時点でプライドなし
なんのプライドだか …
鼻持ちならんぞ
    • good
    • 1

何でこんな簡単なことを質問するのだろう。


条件は以下ですよね?
・真面目な不倫はリスキーで面倒だからNG
・都度ナンパする気力も時間もないのでNG
・金を払うのはあり得るが、金を払ってしか女と遊べないのは、男の尊厳が傷つけられる感あって、NG

以上の条件が絶対であるならば、正解はただひとつ。
貴方よりもずっと格上で、ナンパや正式交際では手に入れられないような超一流の女性だけを金で買う、ということですね。それならば、尊厳は傷つけられないでしょう。
これならば、女には不自由しないが金を払うのも致し方ないと思けますから。

どこに行けばいいか、具体的な案を提供できるといいのですが、私も経験ない。おそらく、超高級デートクラブがいうでしょうね。
どこにあるかは知りませんが、まずは普通のデートクラブからスタートして(これは、信用できる高級デートクラブにつなぐための手段と割り切る)、店の経営者のつてで、高級なところを紹介してもらう、というのがよくある手段かと思います。

ただし、大金が必要になるでしょうけれどね。貴方の尊厳を買うお金ですから、小金では変えないのは当然ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論理的で具体的な回答ありがとうございます。

超高級デートクラブで金を払っても納得できる女を探すということですね。

あとは、女に金を払うと考えるより、自分の都合のいいワガママを満たすために金を払っていると考えることですかね。

お礼日時:2015/03/10 21:07

「既婚者が男の尊厳を下げずに女遊びするにはどのような方法が良いと思いますか?」


→そんなものないでしょ。
女遊びすることが男の尊厳を失っているのですから。
    • good
    • 3

プライドの高い人は、女を金で買いませんよ。

    • good
    • 6

リスクとかバレを気にするのなら、尊厳はありません。



だから下げようが無い、というか一番下なんでもうこれ以上落ちないですから、ご自由にです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊厳とか考えずに割り切って遊べれば楽なんですけど、
プライドが高いほうなので、ふと虚しくなることがあるんです。

お礼日時:2015/03/10 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!