アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お試し版のAdobe Premiere Elements 13を使ってみたのですが、とても良い画質だと思いました。
しかし、項目が多く15分ほどのFPS系のゲーム動画を100MBにするさいに
どのような設定にすれば良いかを教えていただきたいです。
一応10回程度エンコしては見ましたが、どうにも決め手の設定があるのじゃないかと思ってなりません。
それとAPPLE用のMP4でエンコをしてるのですが、違いますかね?
1280*720の16:9です。H,264を使っているのかすら分かってない状態です。

お手すきで教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

書き出しには、別のソフトを使用する事をおすすめします。


断然きれいに仕上がりますよ!
Premiereで無圧縮で(Microsoft AVIなど)書き出した後、
Windowsでしたら、AviUtl、MacでしたらMacX Video Converter Free Editionを利用するといいと思います。

利用用途がわからないので、それに沿った形式でエンコードしてみてくださいね。
おそらくきれいにエンコードされると思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

編集だけをするという形ですね!
それで行こうと思います。aviutlを使ってみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/15 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!