プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピルバーグが監督したオムニバスの映画で、盲目の人が一瞬だけ目が見えるようになる話があったと思うのですが、どなたか知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • どうも違うようです。『誰かを犠牲にして』ではなく、折角一時的に目が見えるようになったのに、その瞬間、街が停電になってしまう、という話でした。すいません、最初からその説明を入れておけばよかったですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/14 19:44

A 回答 (1件)

「4次元への招待」の「アイズ」と言う短編だと思います。


大富豪の老婆が12時間だけ目が見えるようになります。下のサイトでご確認ください。
http://trynext.com/review/page/b00005guqw.php
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いや、勘違いですね。多分この作品です。探してみてみます!

お礼日時:2015/03/16 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!