dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浅草、押上から少し離れてもOKなんで、子供と気兼ねなく食事を楽しめる場所、教えてね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (24件中11~20件)

浅草花やしき

• 0

大人の空間という感じもするけど、ソラマチ31Fにある天空っていうレストラン!目の前にスカイツリーも見えるから、親子で楽しめると思い

ます^^
    • 0

マクドナルド

• 0

人形町の老舗洋食屋さんの「芳味亭 」をオススメしたいです。

デミグラスソースがとても美味しくて、畳の座敷もあって赤ちゃんと一緒に行っても負担は少ないと思います。すぐに席が埋まってしまうので、お早めの予約を提案します。
    • 0

雷門です

• 0

ちんや。

明治13年創業、すき焼き、しゃぶしゃぶの老舗。目の前でスタッフが仕立てるのは子供には新鮮かも。部屋は完全個室なので普段の食卓と変わらない雰囲気を作ることができ親子連れでも食事を楽しめます。
    • 0

ぱんだカフェ。

観光地浅草に突如新設された親子カフェです。1階が系列のフレンチレストランとなっていて、普段子供に気を使って行けないフランス料理やお酒も頂くこともできます。もちろん、離乳食やお子様ランチ、授乳スペース、各種おもちゃ、雑誌もご用意しておりますので、日頃の疲れを癒しに行くのもどうでしょうか。事前に予約をすれば、貸切や営業時間外の開店も可能みたいなのでおすすめです。
    • 0

錦糸町の駅から歩いて5~6分のパチンコパトリオットのビルの6階にある「リュウヅキ」ですね。

因みに6階のリュウヅキはフレンチで7階はイタリアンです。

エレベーターで(パチンコ屋の反対側)6階に行き巨大な扉から入ると
目の前には両サイドが凹型の水槽です。
その水槽の凹型のへこんだ所から歩いて下に下ればお店です。
まるで水槽の中へ入って行くようで若い女性や子供にも人気です。
店内には水槽の有るアベック用の個室もありますが、
家族連れなら6~8人が入れる個室もあります(水槽付き)
食事は、コース料理で順番に運んでくれます。
しかもカラオケ付きですから食後は、カラオケで楽しめます。
因みにトイレは(男性用)小便しながら目の前の水槽の熱帯魚が楽しめます。。。が、女性用は入った事がないので判りませんが・・水槽があるそうなので子供には最高だと思います。
個室には、カラオケが付いている位ですから子供が騒いでも迷惑になる事はありません。
    • 0

ガスト

• 0

ガスト

• 0