アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも質問しましたが 後輩の女の子にふられて諦めきれなかった者です。
お互いに初めての体の関係を持ってしまったこともありなかなか諦めるような事は出来ませんでした。
そして今悩んでるのはその諦めきれない子に半年以上執着し 暴力やストーカーみたいな行為を繰り返してしまってるコトです。
例えば 話しの途中に帰ろうとしたので服引っ張って振り回したり Twitterで暴言はいたり家が近いので部屋の明かりを確認したり Twitterではブロックされましたが友達に見せてもらっています。
ちなみにそのことの恋愛については自分は悪いとはいません。 けど周りの友達にもやり過ぎと言われたり早く諦めなと勧告されたりだんだん飽きられています。
彼女でも無いのにと言われますがその子がほかの男と絡んでるところを見ると発狂したくなります。
そして、復讐をしないと気が済まないという衝動にかられました。 いっそのこと殺した方が良いのかなとか思ってしまいます。
相手に対する執着心 復讐心 嫉妬心 まだ相手を思い続けている しかも後輩の女の子を相手に。
相手にはDVぽいので精神科に行ってほしいとまで言われてしまいました。
質問もグダグダになってしまいましたがこの先自分がどのような行動をとってしまうのか不安だし、全てが不安です。
そして将来もとても不安です。
本当にグダグダになってしまい、もうしわけありませんが回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ないです。
    思った以上の回答数の多さや考えさせられる内容、とても感謝してます。
    ベントアンサーは現時点で選べないので後々やっていきます。
    もしご覧の方がいたらアドバイス頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2015/03/14 21:02

A 回答 (7件)

>そして今悩んでるのはその諦めきれない子に半年以上執着し 暴力やストーカーみたいな行為を繰り返>してしまってるコトです。



 質問者さんの悩みの何十倍も彼女はあなたの行為に悩んでいます。質問者さんは自分の感情だけで独りよがりですね。彼女の気持ちを考えたことは無いのですか?
 将来が不安?たいていの人はみんな不安と戦って生活しているんですよ。甘ったれたこと言わないでください。
 今、あなたが彼女に唯一できることは、彼女の幸せを心の中で祈ってあげることだけです。本当に心の底から彼女のことが好きならば、彼女の幸せを第一に考えられるはずです。それができないなら、人に愛を語る資格のない人間になってしまいますよ。自分に誇りをもって、彼女のことをあきらめて。それが唯一、彼女を好きになったことの証明なのですよ。時にはあきらめる勇気を持って、かっこいい男になってください。
 別れというつらい経験は、自分が人として成長できるかどうかの一つの試練です。この先、たくさんの別れが待っています。今回のように、心が通じ合えないことだってあるかもしれません。でも、それと同時に、たくさんの出会いがあります。その中には、あなたの伴侶となる人だっているかもしれません。時には悩んだりしたとき、元気づけてくれる友人とだって出会えるかもしれません。しかし、それは自分が人として成長していなければ、出会うことはできません。成長できていない、というのは、魅力がないというのと同じです。
 身近な人の幸せが、自分のことのように思える人、身近な人の悲しみが、自分のことのように思える人として成長できたなら、あなたはこれから先、きっとすてきな人と出会うことができます。
 だから、彼女の幸せだけを願って、彼女のことはあきらめなさい。それが、あなたにとって人としての成長の第一歩です。
    • good
    • 1

執着心の裏側に恐れが潜んでいるんです。


あなたの場合、好きな女性を失う恐れ→思い通りにできない自分の非力さを自覚しなければならないという恐れ、かも知れません。

尋常ならない状態です。
感情を抑制出来ないのですから、直ぐにでも誰かに相談なさるべきです。
このままだと本当に危険ですよ。
    • good
    • 0

>この先自分がどのような行動をとってしまうのか不安だし、全てが不安です。


>そして将来もとても不安です。

あなたが↑のように思うことができているのが救いです。
このままほっておくと、↑のような自覚もなくなり、行動がエスカレートしていきます。

自分の一生を台無しにしないために、今すぐにカウンセリングを受けに精神科へ行くべきです。

このままでは、だんだんと友達を失い、孤立してしまいますし、
相手の女性が警察に通報する可能性もあります。
そうなってからでは、治療も長引きます。

インフルエンザだって、熱が出てすぐ医者へいって、薬を飲めばと早く治りますが、
自宅で寝ていたりすると1週間以上も高熱に苦しむことになります。

自分自身をヘンだと感じたら、できるだけ早く専門機関に相談したほうがよいです。

あなたが自分の行動や将来を不安に思っていることはとてもよいことです。
自分自身を守るためにも、すぐに受診してください。
苦しみから解放される方法が見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ学生の身分で親に相談することは出来ず、保険が使えないので精神科に行けない状態なので迷っています。
早めに精神科にかかれるよう頑張ります。 ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/14 21:06

「潔く」「勇気」「度胸」「男らしく」


この言葉は、負け時に一番大切な心構えです。(次のステップになります。)
あなたも、男らしく引き際をしっかり心得て、次の女性にトライして下さい。

決して卑劣極まりないスト-カ-行為や暴力行為を考えてはいけません。
これらは全く男らしいことではなく、見苦しい犯罪行為です。

分別をしっかり意識して、生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男らしくとの前向きな言葉がもらえてとても励みになりました。
犯罪行為ということを自覚して自制心を保てるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/14 21:09

その彼女うんぬんより問題の根が深いですね。


メンタル不全、社会に対しての適応障害みたいな
ものです。

失恋は辛いです。
ただ多くの人は失恋を経験します。
そして多くの人が失恋を受けとめ前に進みます。

まず失恋を受けとめましょう。
失恋以外でもそうですが、
世の中、自分の思い通りにはいかないものです。
皆、良いことも悪いことも受けとめて前を向いています。
「いやだいやだ」は子供の頃に卒業です。

質問者様にとっては「現実を受け止める」ことは
死より辛いかも知れません。
しかし質問者様は現実社会の中に存在し生きています。

現実を受けとめましょう。
難しかったらカウンセリングなどの
心理療法を受けた方がいいかも知れません。
女性(恋愛)関係というより人間(コミュニケーション)関係全般に
影響を及ぼしているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現実を受け止めると言うことが大事なことを出来ない自分がいるのですが、コミュニケーション関係に影響を及ぼすことを考えるととても恐ろしいですよね。
心理療法が受けれるようになったら受けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/14 21:13

まず、女性と男性は違います。



女性はたくさん男子からよりすぐりの
自分の好みの男性を選びます。
ジャニーズやイグザイル、韓国のボンボン
らの成功はこの女性の本能を知っています。

一人でいる男性より、
群れている男性のほうがモテます。
群れている男性は自分がカッコイイと
勘違いしていますが。

なので、生物学的には女性の方が
浮気願望が強く、より多くの
男性を知りたいのです。

3Pなんてのもマンネリ化した彼女が、
付き合っていた男子がその強い性欲に気づき、
親友を誘って始めたのが起源といわれてます。

つまり、彼女の好きとあなたの好きは
違うのです。彼女はバージンをそれほど
価値あるものと思っていなかったのでは?

そして、バージンを捧げた相手にも
それほど重たい気持ちがなかったのでは?

ところが、あなたはバージンをもらった
事に感謝し、自分のものにしたいという
気持ちが強くなりすぎてしまったのでは?

これが、あなたが運命を感じた瞬間ですね?
分かります。男性にとっての運命は、
神様との契約みたいなもので、
その人の事が四六時中出てくるのでしょう。

ですが、その気持ちは大切でも。
その気持ち自体はあなただけでは?
でも、いいじゃないですか?
世の中にはバージンも知らないで
死んでいく男も一杯いるんですよ?

あなたはバージンを知った。
これはかけがえのない経験です。
男性の基本欲の一つでしょう。
だってそれ以降は2人も3人も同じ。

しかし、彼女はバージンが男の間で
それほど価値あるものとは知らなかったのでな?

一応、このふざけた国家も
法的に強姦した相手が
処女だった場合、非処女と比較して
3倍近くの慰謝料を求めれると
法に明記されています。

あなたは、その3倍を手にしたんです。
十分じゃないですか。

彼女のしたいことが浮気、
もっと色んな男を知りたいなら
あなたも浮気してみてはどうだろう?

お互い浮気願望があって、
他の女の子の身体はどうなの?
ってあるのでは?

彼女はあなた以上にそれが強いだけです。
あなたからしたら、
『クソ!この淫乱女でしょう』
ま、女性の娼婦性って奴です。
子供が出来てからもっと強くなります。
そこそこにとどめるためにも。

ならば、こう言ってあげればいい。

『分かった。お互い一年間遊びまくろう。
それでお互いの青春にピリオドを打とう。
お前が今から付き合う男はみんな、
俺のカワイイ弟、穴兄弟や。

お前は他の男の恐ろしさが分からんから
それを社会勉強してきたらええ。

俺も他の女の社会勉強するわ。

だけど、他の男の薄っぺらい
優しさと違って
本当にお前を好きなのは俺だけや。
一年遊びまくって、また会おう。』
これぐらい言えて本当に好きなんでは?
相手を殺したいのは、
あなたがどれくらい好きかが
相手に伝わらず、尚且つ、
相手にも自分と同じくらい好きになれと
要求しているけど、これは子供の恋愛。

支配したい、親への甘えと同じ。

どこにも、あなたの心に相手がいない。
あなたは、思い通りの相手になれと要求している。

それは土台無理な話です。

だって、他人と過去は変えられない。
変えられるのは自分と今だけなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても長文で書いていただき前向きになれるような面白い回答ですがとてもためになるような知識など教えて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/14 21:15

恋愛の基本はお互いの合意です。


ですから、一方の気持ちが変われば諦めなければいけません。
あなたはこの基本が出来ていないようです。
これからでも同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今後にも影響が出るといろんな人に言われましたがなかなか諦めることが出来ず… という感じでした…。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/14 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!