アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内在住のものです。
万葉の湯に以前一泊で親と行き、その価格、利便性にとても満足しました。
似たようなスパ系の施設を探しております。なるべく近場で、色々行ってみたいと思いました。
似たようなスパ等ぜひ教えて下さい。宿泊可でお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜みなとみらい、小田原お堀端、沼津・湯河原温泉万葉の湯があります。


http://www.manyo.co.jp/

万葉の湯以外では、お台場大江戸温泉物語、浅草ROXの癒し空間まつり湯、蒲田駅近くのSPA&HOTEL和 nagomi 、小岩駅近くの湯宴ランド、東京健康ランドまねきの湯(江戸川区船堀)、神田アクアハウス江戸遊(御茶ノ水)、葛飾区の天然温泉 古代の湯、LaQua(文京区後楽園)東京ドームに併設されたスパ施設、池袋のサウナ和楽の郷、池袋のスパ施設TimesSPA RESTA(豊島区)、荻窪天然温泉なごみの湯、オアシスサウナアスティル(港区新橋)など、他に女性専用スパ、男性専用カプセルもあります。
http://matome.naver.jp/odai/2137243655153441601
    • good
    • 0

こちら、口コミも見られて参考になります↓


http://carecure.saloon.jp/carewp/recommend-spa/3 …

No.1さんが挙げられたもの以外では
・大江戸温泉物語 浦安万華郷
・おふろの王様 大井町店
・バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯
・さやの湯処
・竹取の湯
・宮前平 湯けむりの庄
・稲城天然温泉 季乃彩「ときのいろどり」
がありますね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!