プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウンのオーラルBという電動歯ブラシを購入しようとしたら、
ヨドバシカメラが約24000円、
アマゾンが約18000円と
6000円ほど安かったのですが、
アマゾンで購入しても平気でしょうか?

アマゾンはよく利用しますが、
同じ商品でこんなに値段が違うのが少し不安です。

プレゼント用に購入するので、
不良品や保証が必要になった時
アマゾンだと困りますか?

回答よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

黒いタイプの奴ね



アマゾン本体の販売だから、その他業者よりも安心度はあるんじゃない?

保証に関してはメーカー保証だからアマゾンは関係ない
店頭に持ち込むのも送り出すのも面倒は同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
保証の事とても助かりました!
購入しようと思います

お礼日時:2015/03/18 18:31

単純に、レビューみて、人がいて、ひどい低評価じゃなかったら、だいたい大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レビューを見てみたら高い評価をしている人が多くいたので、購入しようと思います!

お礼日時:2015/03/18 18:29

業者にもよりますが、カスタマーレビューの評価も高いですし、


問題ないのではありませんか?

キャンペーンでさらに安くなるみたいですよ。-3000円ぐらい?

おそらく新製品が出るので価格を下げているのではないですか?
タイミングの問題かと思います。

私は業者の回し者ではありませんので、責任は持てませんが....A^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても助かりました!!
購入しようと思います

お礼日時:2015/03/18 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!