プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを機種変更しました。
LINEのデータを引き継ぐために本人確認が必要なんですけど、
パスワードを忘れてしまい、
メールアドレスも誤って登録してしまっていたのでパスワード確認メールも届きません…。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

機種変更前の旧端末は持っていないのでしょうか?


持っていればメールアドレスとパスワードやPINコードも変更が可能ですが。
端末が無いなら引き継ぎは諦めて電話番号認証するか、LINEへ問い合わせしてみるしか無いと思います。
LINEへ問い合わせ
https://contact.line.me/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

遅くなってすみません!
ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2015/09/09 21:13

https://help.line.me/line/android/pc?lang=ja
------------------
(■パスワードを忘れ、登録メールアドレスが無効な場合
LINEアプリからこのヘルプページを表示して、問題報告フォームより必要事項・問題の詳細な内容を記入の上、ご報告ください。

ヘルプへは、メインメニュー[その他]>[設定]>[ヘルプ]の手順でお進みください。
※Windows Phoneでは画面右上の[…]>[設定]>[ヘルプ])
------------------

ヘルプセンターにあるとおり、Lineアプリ内から問い合わせしないと難しいかもしれません。
上記の通り問い合わせを行えれば、解決の道はあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

遅くなってすみません!
ありがとうございました⍤⃝♡

お礼日時:2015/09/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!