プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に女性からのアドバイスよろしくお願いします。

付き合って3ヶ月の彼女を怒らせてしまいました。
他の女性と仲良くしてやきもちを焼かせてしまったためです。

それまでもっとマメにLINEの返信欲しいとさえ言われていたのに、
ここ数日間は逆に返信も無いし電話もガチャンと拒否されます。
着信拒否やブロックされると怖いので、朝昼晩の挨拶や1日2~3件電話だけしています。
いつも怒ると必ずこんな感じで無視されます。

思えば今の彼女に限らず、女性と喧嘩すると必ず拒否行動をとられます。
デート中に歩いてどっかいなくなってしまったり。

なんで女は人を無視したり離れたりするんでしょうか?
僕が逆の立場で彼女に腹を立てたとしても、
好きな前提での喧嘩ですから、彼女と口を利きたくないなんて思わないし、
可哀想だから無視なんてひどいことできません。

嫌いだという事でしょうか?
ならば別れたいといえばいいし、ブロックすればいいと思いますが、電話も出ないので別れ話もできません(僕はそれを望んでいませんが)。

感情的なものもあると思いますが、女性はどういう展開を望んで拒否行動を取るのですか?

喧嘩する前は本当に仲が良く、週に何度も会っていて、
数日会わないだけでお互いとてもさみしく感じていました。
突然話さなくても平気になる気持ちもわかりません。
本当は彼女も話したいのでしょうか。

他の友人とはLINEをしたり電話したりしているようです。
僕は今とても寂しくて、仕事も手につかない感じです。

彼女が怒った原因は、心無い僕の言動のせいだったし、だから僕は彼女に謝ったりフォローしたりしたい気持ちがあります。

しかし、LINE無視や着信を即切り拒否するなんて酷い事がよくできるなと、
許せない気持ちも芽生えてきました。

自分がこんな対応をされたら、どんなに苦しいかわかるんだろうかと・・・。
連絡が取れたら僕は謝って仲直りを目指すつもりですが、一方で自分の電話を何日も無視したり即切りしたりして放置したというわだかまりが消えないと思います。

どうしたらいいでしょうか。
サヨナラと別れりゃいいものでしょうか?それにしてはあまりにも些細な喧嘩のように思うし、別れ話にもなってない・・・。

性格が合わないせいであって、本当に相性のいい二人なら起こらないことですか?

世の中によくある話だと思いますが、良くあることだからこそどういう風に気持ちを持っていけばいいのか決めておきたいです。毎回喧嘩する度に悩みたくありません。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

一言で女を理解するなら。



女は感情の動物、感情を逆なでしたら終わりだ。


これが理解できれば、上手く行くし、本当の自分が見える。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A