プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノについて、未読無視するのに意地でもブロックはしない心理はなんですか?ちな相手彼氏持ちです

A 回答 (6件)

ブロックの機能や仕方が分からないだけ、かも知れません。

    • good
    • 0

些細な事でブロックする人もいれば、ブロックせずに未読無視で済ませるかたもいますよ



人は自分基準で物事を見がちですが経験を積んでいくと他者目線も考えられるようになります
    • good
    • 0

ブロックに刺激され、


逆上する人も居るかも知れないから。
    • good
    • 3

未読無視や既読無視をしても、ブロックはするべきではないと思ってると思っています。



私もブロックはしたことがないです。
人間として相手がよほど凶悪なことや悪質な裏切りなどがあればするかもしれませんが、幸い今までそんなひどい人はいなかったです。

もちろんふつうの仲違いをして、もうあの人とはムリ、と思って付き合わないようになった人は何人かいます。

でもそんな人達もブロックしたりはしないです。一時は私と付き合っていた人達で今はもう付き合っていないけど、ブロックなどするべきではないと思思うからです。

調べたわけではないのですが、私をブロックしたりしてる人もいないような気がしています。
私は付き合ってきた範囲の人達には、そんなに酷いことをしていない、恨まれてなどいないと思うからです。意見や気持の違いで付き合わなくなっただけだと思っています。
    • good
    • 1

無視すりゃ言いだけですからわざわざブロックはしません。

興味ない人のためにいちいちブロックする手間すら惜しいんですよ。
公式ラインから来る広告と同じ扱いです。
    • good
    • 7

本人に、聞け


ちなみに私もブロックしない派です
連絡来たら無視するだけなので、わざわざブロックしませんね
別れた相手の心理なんぞ、心の底からどーでも良いです
あなたそんなモノ知って何になるの?
あなたの心理こそ聞きたいよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A