dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春って日中ぽかぽかでも朝や夜はヒンヤリしますよね。
春は服装選びに困ります。
みなさんが春の服装で工夫していることを教えてください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (13件中11~13件)

ヒートテックはいかがですか?保温性の高い肌着を着るといいですよ。

    • good
    • 0

はじめまして。

今の時期悩みますよね。私がしているのは、薄手のストールかオシャレなネックウォーマーをバッグに入れて持ち歩いています。首元が暖かいだけでも寒さの感じ方が変わりますよ。少し寒くなりそうな日や夜に雨が降りそうな時は、ユニクロのテロンとした薄手の羽織物を。かさばらないので持ち運びに良いです。昼間はトレンチコートかカーディガンで脱ぎ着して寒いなったら持ってきた薄手の羽織物を中に着込むなど気温によって調節しやすい様にしています。インナーもヒートテックなどWacoalの下着で薄く暖かい素材で着膨れしないようにオシャレも楽しめますよ♪
「暖かいとおもったら、まだ少し寒いっ!春の」の回答画像2
    • good
    • 0

今は見せるインナーがあるので、それがオススメです。

インナー機能も最近のは優れものですから~。コットン100%だと通気性がいいですし、保温性もあるのでいいですよ~!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!