アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは問いません!あなたのオススメの曲教えてくださーい♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (18件中1~10件)

モーツァルトの音楽がいいと思います。

モーツァルトの音楽には、高い音がゆらいでいるもの(a波)が多いく心地よいです。

ちなみにあまり好きな曲すぎてもよく眠れないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

児嶋さんの子守唄と迷いましたが(笑)、やっぱりクラシックって落ち着けますよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/26 17:59

ヒーリング系音楽はおすすめです。

私も外泊で自分の普段寝ている場所や枕でないと眠れないのですが、海のさざなみ、川のせせらぎの音を聞くと自然と眠りに入れます。
    • good
    • 0

音楽ではないかもしれませんが母親の心臓の音を再現したのがいいです。

    • good
    • 0

旅行の宿泊先では、テレビを小さめの音でオフタイマーでセットします。

テレビを見ている家族が一緒にいるようで安心して、いつの間にか眠れます。音楽ではないですが。
    • good
    • 0

オリビア・ニュートンジョン (古い曲だが滑らかで、共感できる)

    • good
    • 0

クラシックのピアノ

    • good
    • 0

いろいろ試しましたが、テレビの音を辛うじて聞こえるくらいの音で、タイマーをかけ、アイマスクをして寝るのが一番のようです。


人の声が一番安心するみたい。

ただし、旅の情緒はちょっと薄れますが…。
    • good
    • 0

ピアノの音と水の中の音が入ってる曲

    • good
    • 0

アンジャッシュ児嶋さんの子守唄、なんちゃって。

    • good
    • 2

眠れない時は、ホワイトノイズを聞くと良いそうです。

テレビの番組終了後の砂嵐画面で流れるザーッといった音です。実際、私もなかなか眠れなかった時にホワイトノイズを聞き、なんとか眠れたことがあります。ホワイトノイズの入ったCDや無料アプリなどもありますので、眠れない方には是非試して欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!