電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなジャンルでもかまいません!今回の恋愛祈願の信憑性を上げたいんです!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (13件中1~10件)

出雲大社でご縁がありますようにお願いして


結婚できました。一つの縁を大切にして諦めない心があれば叶います!
    • good
    • 0

義妹が出産の時、破水しても赤ちゃんがなかなか出てきてくれなくて、もう後がなく帝王切開しかないとお医者様に告げられた時、神様に早く赤ちゃんが自然にスムーズに産まれて来ますようにと家族皆で神様にお願いしたら、帝王切開する事なく自然分娩で赤ちゃんが産まれてきました。

神様にお願いして本当に有り難うございます。神様のお陰ですと本当に思いました!
    • good
    • 0

祈り(願い)と言うのは自分よりも人様の事を無心で「どうか助けてあげて~」とピュアな心で思うと届くような気がする。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!わたしも願いを叶える為に、ピュアな気持ちを忘れないようにしなきゃ..!

お礼日時:2015/03/26 17:54

大学のときに遠距離恋愛でしたけど、毎年初詣の度に一緒に行って、


続くように祈ってました!
もう17年続いてますよ、結婚しちゃいましたが(笑)
    • good
    • 0

禁煙の決意を神様に宣言したことがあります。


3日間だけ、神様は見守っていてくれました。
    • good
    • 1

月並みですが、中学・高校・大学と、受験の度に神社に願掛けをしに行きました。


結果、全て無事合格できましたよー^^
    • good
    • 0

お願いとは違うかもしれませんが、おみくじの結果が去年は「吉」今年は「大吉」でした。


今年に入ってからギャンブルで負けなしです!
    • good
    • 0

誰かと付き合う度に、末永く幸せで居れるようにお祈りしに行きましたが、


何度行ったかもう数えなくなりましたww
過度の期待は禁物です!
    • good
    • 0

お願いした事はぜ〜んぶ叶ってますよ♪



ただひとつ間違えていけない事は、神様にはお願いする前に感謝する事が大事だという事ですね。健康に生きている事だとか、仕事がある事だとか、平和な国に生まれたことだとか。

そういった事に感謝する事で、謙虚な気持ちになり、イケメンと恋仲になりたいだとか玉の輿に乗りたいといった強欲なお願いはしなくなりますからw

常に身の丈に合った願いならば、願い続けることで必ず叶うものだと思います♪
    • good
    • 0

私は神様にお願いした事ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!