性格悪い人が優勝

どんなジャンルでもかまいません!今回の恋愛祈願の信憑性を上げたいんです!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (13件中11~13件)

大学のときに遠距離恋愛でしたけど、毎年初詣の度に一緒に行って、


続くように祈ってました!
もう17年続いてますよ、結婚しちゃいましたが(笑)
    • good
    • 0

義妹が出産の時、破水しても赤ちゃんがなかなか出てきてくれなくて、もう後がなく帝王切開しかないとお医者様に告げられた時、神様に早く赤ちゃんが自然にスムーズに産まれて来ますようにと家族皆で神様にお願いしたら、帝王切開する事なく自然分娩で赤ちゃんが産まれてきました。

神様にお願いして本当に有り難うございます。神様のお陰ですと本当に思いました!
    • good
    • 0

出雲大社でご縁がありますようにお願いして


結婚できました。一つの縁を大切にして諦めない心があれば叶います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!