電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなジャンルでもかまいません!今回の恋愛祈願の信憑性を上げたいんです!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (13件中1~10件)

祈り(願い)と言うのは自分よりも人様の事を無心で「どうか助けてあげて~」とピュアな心で思うと届くような気がする。

。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!わたしも願いを叶える為に、ピュアな気持ちを忘れないようにしなきゃ..!

お腹痛いときに祈ったりしてますね…今のところ事故はないです!笑

• 0

「あんた神様かい?」

「とんでもねえ、わたしゃ神様だよ!」
・・・・・・

頼む神様がハズレなのか、叶った経験はありません。
    • 0

腹痛の時に神様に祈ったらトイレに間に合いました!

• 0

私は神様にお願いした事ないです。

• 0

お願いした事はぜ〜んぶ叶ってますよ♪

ただひとつ間違えていけない事は、神様にはお願いする前に感謝する事が大事だという事ですね。健康に生きている事だとか、仕事がある事だとか、平和な国に生まれたことだとか。

そういった事に感謝する事で、謙虚な気持ちになり、イケメンと恋仲になりたいだとか玉の輿に乗りたいといった強欲なお願いはしなくなりますからw

常に身の丈に合った願いならば、願い続けることで必ず叶うものだと思います♪
    • 0

誰かと付き合う度に、末永く幸せで居れるようにお祈りしに行きましたが、

何度行ったかもう数えなくなりましたww
過度の期待は禁物です!
    • 0

お願いとは違うかもしれませんが、おみくじの結果が去年は「吉」今年は「大吉」でした。

今年に入ってからギャンブルで負けなしです!
    • 0

月並みですが、中学・高校・大学と、受験の度に神社に願掛けをしに行きました。

結果、全て無事合格できましたよー^^
    • 0

禁煙の決意を神様に宣言したことがあります。

3日間だけ、神様は見守っていてくれました。
    • 1