プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「桜」と言えば何を思い出しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/24 21:06

こんばんは、桜と言えば、入学式。

入園式ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/24 21:07

桜餅。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おいしいですよね^^

お礼日時:2015/03/24 21:08

これです↓

「「桜」と言えば何を思い出しますか?」の回答画像4
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

BA決まりですw

お礼日時:2015/03/24 21:10

卒業式ですね~♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

卒業式ですか?関東だと卒業式はとっくに終わっちゃってますね~。

お礼日時:2015/03/24 21:11

京都、円山公園の夜桜です。

彼とデートした時見ました。あれから十数年・・・お互いすっかり変わってしまいました。色んな意味で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/24 21:11

遠山の金さんの桜吹雪の刺青

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

懐かしいw

お礼日時:2015/03/24 21:12

桜が咲き出すとわたしの花粉症の症状が軽くなる時期です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/24 21:12

桜庭一樹



すっかり男だとばかり思っていましたね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/24 21:12

卒業式と回答している人いるけど、入学式でしょ。


早咲きでも高校の卒業式には間に合わないし、全国で咲くのはソメイヨシノだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。雨が降って散らなければ入学式ですよね。

お礼日時:2015/03/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!