アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年に上海で購入したiphoneがシムフリーかどうかを確認したいです。

モデル:iphone4s (A1387)
キャリア:China Unicom
※中国で使用後、現在ベトナムにてSimを入れ替えてVinaPhoneを使用しています。

現在ベトナムで使用出来ていることから、シムフリーだとは思うのですが、
念のため確認をしたいと考えています。

よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

問題なく使えているようでしたら、SIMフリーなんじゃないですか!?


「中国 SIMフリー」と検索すると結構いろいろな情報が出てきますよ♪
    • good
    • 0

お使いのiPhoneのモデル番号、型番を調べ、それをGoogle等で検索されるのが確実だと思います。



モデル番号、型番の確認方法は下記を参考にしてください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201296
http://www2k.biglobe.ne.jp/t_muto/ipod/ifamily_p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!