プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに書いてある用に
ゴムが切れました。
射精はしていなかったのですが。
我慢汁が恐らく出ていたと思います。
前私の友人の友人が我慢汁で
妊娠したことがあり。。。。
すごく心配です、、

質問者からの補足コメント

  • すみません質問が書いてませんでした。
    妊娠する確率はあるのですか??

      補足日時:2015/03/25 11:10

A 回答 (3件)

>前私の友人の友人が我慢汁で


>妊娠したことがあり。。。。

それはギネスブックものです。
是非、証明してくれるように頼んでみて下さい。
21世紀の世の中になっても、未だに、その様な事実は証明されていません。

どのサイトの情報でも構いませんが、「46歳女性内科医」なんて記載していないで、シッカリと名前を載せろと言いたいですね。
射精のメカニズムを全く判っていない内容です。
記述内容の責任を逃れているとしか採れません。

>しかし、精子は、精巣(玉の部分)から分泌され、下腹部の精管膨大部というところにたまっていくのですが、その精子が尿道に漏れてくる可能性もあります。

射精される前には、精管膨大部に確かに精子と精巣上体液、精管液が溜まって行きますが、それは殆ど一瞬の出来事で2秒もしない内に体外へ排出されます。
漏れている暇など無いのですよ!

そもそも漏れる可能性があると言うなら、その可能性について、どの様な原因や機序(メカニズム)で漏れるのか具体的に説明すべきです。
この手の発言や書き込みをしている人で、可能性の具体的な説明をしている人を見たことがありません。

>そもそも本人が射精はまだ始まっていないと思っていても、実際には始まっている場合が多々あるのです。

この通りです。
射精の最終発射命令は、脊髄からの反射命令で行われます。
あっと、思っている時には、既に、射精されているのです。
反射命令をコントロールできる人間などいませんから、「我慢汁で妊娠させた。」は単なる男の言い訳で、実際にはシッカリ膣内に射精してしまっただけの話です。
女は、その言葉を鵜呑みにしているだけの事です。

>そもそも膣外射精は、「避妊」とは言えません。

そんな事はありません。
世界では立派に「抜去法」として避妊方法の一つです。
こんなバカな事を言っているのは日本ぐらいのものでしょう。

また、抜去法がピルなどの避妊方法に比べて劣るような結果(データ)は得られていません。
むしろ、イタリアとフランスの実情を比べたら、世界で一番ピルで避妊しているフランスより、世界で一番?抜去法で避妊しているイタリアの方が、望まない妊娠をしている女性の数は少ないです。

またこの事実をお医者さんなら知っているくせ(ちゃんと、日本産科婦人科学会でレポートされてます。)に、この様な発言をするのは、無謀なセックスをさせないための恫喝文句でしかありません。

>妊娠を望まないのであれば、最低でもコンドームは必須。それでも100%避妊できるわけではありませんが、膣外射精よりも妊娠の確率はぐっと低くなります。

これも全くの間違いです。
コンドームで避妊を失敗するのは破れたり、外れたりした場合だけです。
要するに正しく使われたのなら、コンドームでは100%避妊できます。
また、コンドームが破れたり外れたりして気付かない男などいません。
破れても外れても射精したのは、余程、自制心が無い男か?出しても良いと考えている男だからです。

また、ピル、コンドーム、膣外射精の避妊比較で、明確な優劣の差など世界のどこでも得られてません。
どの様な避妊方法であれ、避妊をしていれば其れなりの結果が得られているだけです。

ガマン汁(尿道球腺液)で妊娠する様なことは100%ありません。
人は精液(精巣上体,精管,精嚢,前立腺,尿道球腺などの分泌液と精子)でなければ、妊娠することなど出来ないのです。
    • good
    • 2

貼り付けたURLのリンク先をそれぞれお読みになればわかると思いますが、現在提示されている情報のみでは「確率はゼロではない」としか言いようがありません。


また、女性の前後の基礎体温の様子とか、過去に妊娠したことがあるかどうかとか、男性の精子前進運動率はどれくらいなのかなどのデータがあったとしても、そして回答する人が産婦人科の医師であったとしても最終的には「確率はゼロではない」程度の回答しかできないはずです。

http://woman.mynavi.jp/article/140924-21/
    • good
    • 0

ご質問が書かれていません。


なにかを心配するのはわかりますが、妊娠だけが心配なのでしたら当然モーニングアフターピルで。
それとも性病についての安全性を問うものですか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%80%A7%E4%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!