プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様にお聞きしたい事があります。

今時の20代女性の欲しい物とは?
値段は5000円未満で。

一応、プレゼントで何を貰ったら喜ぶかを知りたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

手作りアクセサリーは、大うけですよ。


ペンダント、ピアス・イヤリング、リング、ブレスレット、バングルetc. あ、そうそうブローチもね。
種々イヴェント会場等で、<手作り市>開催されています。作家さんとの間で直で求められます。
5000円未満でかなりのクオリティーです。
因みに、あるところで、出会ったことのある《cometman》(ブランド名)さんの作品など、いいなと思ったりしました。netでも見てみてください。
「イヴェント」、「手作り市」等 打ち込んで検索してみて下さい。
<今時の20代女性の欲しい物とは?>とは、で zrxゆうゆうさんは♂でしょうか。
カノをさそって、連れてってあげてね。「センスある~と思われますよ」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はただの三十代の♂です。
了解しました。
最近の若者のトレンドがイマイチわからなくて 笑

彼女にプレゼントを考えておりまして…
今回はそんなにお金をかけずに喜ばせようと考えていました。

早速参考にさせて頂こうと思います。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2015/03/26 09:42

五千円未満だと多少きついですが、何をあげるかというと、その値段からいきますといくらあっても困らないものが一番お勧めかな。

好みの問題もありますから、いくらあっても困らない下着類とかだったら多少の好み違いでもいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リバイヤさん。
ありがとうございます。

いくらあっても困らない物ですか〜
なるほど!
下着類とかそーいった感じの物がよさそうですね(^-^)
検討してみます。

お礼日時:2015/03/26 09:53

予算的には高級シャンプーとか石鹸。


人気のブランドとかはネットで調べてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!