プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボイスレコーダの録音をPCで聞いたところ物凄く声が小さく聞き取りずらいです。

既にPCの音量はMAXですので外部の機器を使ってしか方法が無さそうです。
PCは一応LIFEBOOKを使ってます。

予算は五万円ぐらいです。
PCの音量MAXの三倍ぐらいの音で聞きたいです。
できれば商品名で教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

アンプ

    • good
    • 0

ボイスレコーダのData形式が何なのかわからないのですが、


仮に wav dataに変換できたとして、
↓デジタルデータですから、こういったソフトで編集すれば、音は大きくできますよ。
http://soundengine.jp/software/soundengine/

Dataの変換等は、↓等をご参考に
http://www.voicenavi.co.jp/WAVEDATA_ICRecorderRo …
    • good
    • 3

№1の方と同じですが,アンプが手頃です。

PCスピーカーもいいとは思いますが,大音量にするにはアンプをおすすめします。ユーズドショップに行けば500円から売ってますよ(ただし安いと音質は悪いですが)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!