プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は新しく中学生になります。
それで体育では、ダンスが
あるらしいんですが、
社交ダンスまでするんですか?

A 回答 (2件)

社交ダンスではないとは思いますよ。


http://www.mext.go.jp/a_menu/sports/jyujitsu/130 …
学校毎に特色もあり、教える先生次第というところもあるので、一概にどんなダンスとは言いづらいですけどね。

息子の中学では、女子はAKBの振り付けのマネみたいな事をしたようです。
ちなみに息子はEXILEの曲で何か踊ったらしいです。
どんなダンスをしたかは教えてはくれませんでしたが、やる気のない盆踊りみたいだったらしいです。
    • good
    • 0

する訳ねーだろ!


 学校で教わるのは、アメリカ生まれの土人系ダンス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!