プロが教えるわが家の防犯対策術!

非通知で何度も電話がかかってきます。はじめにかかってきた時に誰かなと思い電話にでましたが、少し声が聞こえてからすぐ切られました。それから怖くて何回か無視しましたが、どうしても気になったのでもう一度でたら、前と同じ返し方をされました。とても怖いです。何かしらの対策があれば教えてください。今となれば出なければ良かったなと思っています。

A 回答 (3件)

どこかどうしても非通知電話で連絡しなければならないというようなところがなければ、非通知を着信しないよう設定すればいいと思います。

    • good
    • 1

何のためにナンバーディスプレイにされているのでしょうか。


非通知なんて拒否です。

電話に出たらどうせ名乗るのですから、非通知でかけてくるのは無礼であると割り切りましょう。
    • good
    • 0

非通知は携帯でしょうか?


非通知があまりにも多いようでしたら改番したらどうでしょうか?
手数料は2000円かかりますが
非通知受け取らないように設定もありますので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!