プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は40代の男ですが、耳の後ろの生え際に直径2センチ位のハゲが有ります。左右、特に右側が顕著です。
刈り上げたいのですが、丸出しになるのでできません。
その部分を怪我したわけでもないですし、若い頃からなので円形脱毛症ではないと思います。
治らないと思いますが、治療法などあれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前頭部から禿げ上がっていくよりいいと思いますよ。

長髪で隠すこともできるでしょ。自分は明日、リアップx5を買いに行く予定です。7500円もします;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
刈り上げは諦めます;_;
リアップ頑張って下さい。

お礼日時:2015/03/29 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!