プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽好きですが、海外のネットラジオの音楽チャンネルを、外を歩きながら聴くことが出来るような製品はありますか?
ipodとかで出来ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

スマホを持っていたら、TuneIn Radioというアプリが便利ですよ。

iPhoneやAndoroid用のアプリがあります。お試しください。 https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリってお金出して買うもんなんですね~。PCしか持ってないので知りませんでした。探せばフリーソフトもあるのかな?
スマホ買ってみます。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2015/04/03 11:56

通信量の制限の無いポケットルーター


http://www.uqwimax.jp/
とネットに繋がる機器、walkmanとかiPod touchがあれば聞けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーターも持っていくのはちょっとかさばってしまいそうなので、他の方法を考えます。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2015/03/29 11:27

パケット代が定額制かWifiじゃないと厳しいかもしれませんが、



スマホとかタブレットPCでインタネットラジオサイトやサービスに繋げばいいのでは

ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが手っ取り早そうですね。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2015/03/29 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!