アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、好きな人とバイトがかぶりました。すっごい嬉しかったけど、明日以降シフトがかぶらなくて、次会えるのがだいぶ先です。今日こそLINE聞く!って決めてたのに、忙しくてバックで2人になれる時がなかったのでまた聞けませんでした。帰りはなかなかタイミングがあいません。今日聞くチャンスだとおもてたのに今日を逃してしまったのですごく悲しいです。バイトで会わない日が続くと度々その人の考えたりしてしまってしんどいです。LINEさえ知ってたらこんなにしんどい思いをしなくてもいいし、寂しくならないんだろうな〜。。こんな時どうしたらいいんだろう(´・_・`)どうしようもないですよね

A 回答 (1件)

好きな人のことを考えてると胸がいつもたかなって苦しくなるものですよね(^-^)お気持ち察します



私なら、同僚に連絡先聞きます(笑)バイト先も彼が来る日に少し用事があるていで向かったりします。
話すチャンスがあるのならこんにちはって言ってついでな感じで疑問系で質問とか投げ掛けます。

余りに好き好きオーラを出してると引かれちゃうんで、あくまで人と接するのが好きな人って感じで近づけばいいと思います。少し仲良くなれば後は暇なときに連絡したりらくだと思うんですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!