アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は、私の服装をいっつも変、変っていいます。普段カジュアルなグローバルワークなどの服を着てます。ちょうど、春らしい緑色のニットチュニック着ていたら、変と。何が変かきいたら、緑色のおばさんだって言ってました。
好きな服だったからショックです。
30代半どんな服をきてますか?

A 回答 (2件)

体形が緑のオバサンじゃないんですか?^^

    • good
    • 0

こんばんは。



グリーンのニットチュニックのデザインにもよると思いますし、
グリーンの色味や、形にもよるとは思うので
何がどう変なのかは何とも言えないのですが…


例えばですが、
ボトムを『白ボトム』にしてみてはいかがでしょうか^u^?

去年辺りから流行していますし、いろんな型が出てるので
今なら挑戦しやすいと思います。

白ボトムだけで簡単に本当にオシャレに見えるのでおすすめです!


スキニーじゃなくてもいいと思いますが、
チュニックに合わせるなら
タイトシルエットで、アンクル丈が良いと思います。

足首が見えているだけであか抜けますので、
3回程ロールアップしてみると良いと思います^^

〜参考写真〜
http://zozo.jp/shop/globalwork/goods-sale/3770747/


ただ、載せた参考写真のようなスタイルは、
人に寄っては、おばさんっぽく見えるのも確かです。

ネックレスとか靴によっても印象はかなり変わります。


あとは、ヘアスタイルも大事かな…と。
下ろしていると、大人っぽく…言い換えると老けて見えやすいです。

髪が長いのでしたら、アップスタイルがおすすめです^u^!


チュニックは、ふんわりしたシルエットなので、
他をスッキリ見せるとスタイルがよく見えます。

なので、鎖骨〜首周りはスッキリに。

できましたら、
ピアス(イヤリング)やストール、帽子などで
アクセントをつけるといいと思います。

「春 大人 ピアス 」で検索してみると
可愛い商品画像が見れると思いますので^^


なお、グリーンチュニック以外での
おススメスタイルは

白・ライトグレー・イエローの組み合わせです。
ちょこっとだけ、黒を取り入れて締めると大人スタイルになります。

春は明るく淡い色と合わせ、
夏は、トリコロール(青・赤・白)やボーダーが定番ですwww

http://allabout.co.jp/gm/gc/444082/2/


私は今年33歳になります。
白ボトムは便利ですし、ライトグレー・レモンイエローの組み合わせは
爽やかだと好評です♪

7cmヒールもいいですよ!
たまに履くと筋肉痛になりますwww
普段使っていないんだと痛感します…^^;

スニーカーやぺたんコ靴のときは、
スカートを合わせるようにすると可愛くまとまります。


ぜひ、お試しください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございます! 画像にあったようなチュニックです。7分丈の袖です。黒のパンツをあわせてました。
参考に白パンツ合わせてみたいとおもいます。
ほんとにくわしいお話ありがとうございました

お礼日時:2015/04/01 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!