プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BNLSという小顔注射を受けて失敗してしまったという方がいらっしゃればどの様な失敗か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も興味があり調べていますが、あまり悪いことがかかれていないようです。

まだ最近のものなのでそういうことがないのか、これまでたくさんの美容整形が出てきているので、最新の施術はしっかりと検査もされ、危険性が回避されてきたのかもしれません。
私もネットの情報だけでしか知らないので詳しい方の意見ききたいです。
    • 5

最近、BNLS注射はすごく流行っていますよね。

雑誌からの引用になりますが医療法人社団順堂会アイビューティークリニックの総院長の岩田浩嗣医師によるとBNLSは国内だけでも約20,000例以上の症例があるそうですが副作用の報告はないようです。
また治療実績の長い諸外国においても副作用についての報告はないそうです。BNLSは従来の脂肪溶解注射とは違い術後のダウンタイムも少なく、植物由来の主成分でその効果に世界的にもこれからますます注目が高まるそうです。ただ注入技術によりその効果に大きな差がでてしまう事と他のクリニックでBNLSまたは類似製品と他の薬剤のブレンドでの施術を行っている所もあるようで、その点にはしっかりと注意を深める必要があるということです。大切なのは患者の希望を忠実に具現化できるかだそうです。
    • 45