プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中で流れていた洋楽ですが、最初トランペット系のイントロで始まり、最初の歌詞が「So far away」、サビで「Run, run, run to what you have to do...」と聴こえました(が検索ヒットが出ないので聞き間違いかと思います)。ちょっと古い感じのポップスで男性ボーカルでした。
お分かりになる方いれば、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

The Explorers Club - Run Run Run


http://www.amazon.co.jp/dp/B0070T1AY4/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにこれです!そんなに古くないんですね。
助かりました!!ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/07 16:23

so far away で始まる歌といえばキャロルキングのヒットソングですが、男性となるとロッドスチュワートかデビッドモーガンのカバーでしょうか。


でもどちらもイントロにトランペットは無いので違うんでしょうね...


https://www.youtube.com/watch?v=2gDQtWKK8Bg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます!
やはりこの曲ではないようです。今、別の方が回答をくださって判明しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/07 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!