アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧しい国の少女売春を邪魔する法律が先進国で
制定されてきました、が少女達は収入を失う事に
なります。親が貧しいとか死んでしまったという場合

は教育は無理。少女達はどうやって食糧費を得る
のでしょうか?少年達の働く事も邪魔され続けている。
同じく教育の低い彼ら達。兵員になるのかな・・・

質問です。
働く場所を無くした少年少女達の収入先は何ですか?

犯罪とかゲリラ兵ですか? 自爆少女という先行きも・・・

A 回答 (7件)

こういう問題は、綺麗事だけでは解決しません。



結局、取り締まっても、取り締まっても、生きるためには

売春するしかないのです。

解決策は、こういう貧しい子供達を、国が収容して食べさせて、学問をさせれば

いいのですが、、。

こういうことにも、「お金」がかかりますからね。

日本国内でも、「可愛い服が欲しい、おしゃれなバックが欲しい、

美味しい高いものを食べたい」ということで、年齢を偽って

売春してる子供達は多いですが、、。

違うことは、片方は、食べること。

片方は、贅沢すること、、ですね。

ですから、取り締まっても、取り締まっても、売春はなくなりませんから、

貧困国の場合は、「隠れて」お金をかせぐしかありません。

あるいは、生きて行くために、海外に売られて行く、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先進国から買春に行かなくなれば値段が下がり収入
が減るだけで売春自体は変わらんと想うのだけど・・・
2500円が200円ぐらいにはすぐに成りそう

お礼日時:2015/04/09 23:30

調べて見ました。


 少女売春で多いのは(NGOなどの調査)

インド40 ~50 万人
スリランカ1 ~1.5 万人
パキスタン4 万人
バングラデシュ1 万人
フィリピン6 万人
タイ20 ~25 万人
ベトナム6 千人
カンボジア2 千人
中華人民共和国20 ~50 万人
台湾7 万人

なので『犯罪とかゲリラ 自爆少女』はなさそうですね。
あっちはアラブ圏ですから
但し、アラブの場合は 売春ではなく、人権も何も無い『奴隷』が多いです。

で売春の理由として
1.貧困と物質欲(新しい家をたてたい。家電製品が欲しいetc..)
2.麻薬を買う金(麻薬欲しさに子供をうる)

 などが多いみたいです。食事も満足にできないってのは逆にかなり少ないみたいです。
殆どが親の勝手な理由ですね。
>少女達の収入先は何ですか?
 なくなりますけど、正直、食料の為に子供って家庭はなく、新しいTVが欲しいから
 子供を売る ていどの理由なら正直 規制したほうがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本でも昔は生活苦で少女を奉公にだすという事
がありました。その中には売春も含まれていました。
貧しくても病気もあれば怪我も在る、犯罪に合う事も。

質問で知りたいの点は、いわゆる人権論者が主張する
少女売春撲滅論が良き事という主張において代わる
収入源を考えているのか?という点なのです。

私には効果として値段下落しか思いつかないのだもの・・・

お礼日時:2015/04/09 23:39

>貧しい国の少女売春を邪魔する法律が先進国で制定されてきました、



質問者様は「主権」というものをご存じでしょうか。
先進国や大国であっても、勝手に他国の法律を作って施行させる権利はありません。

更に、質問者様は「貧困国(政府に能力が足りない)」と「紛争国(政府がないか、複数あったりする)」を混同していると思います。
少女売春や児童労働については、大概の国(後進国であっても)ではその国が作った法律で禁止されていると思います。


>働く場所を無くした少年少女達の収入先は何ですか?

回答:国とその少年少女の能力に応じて様々 としか言えません。

↑が問題となる国では、法律は存在しても遵守されているは限らなないので、働く場所はあることになります。
政府がない紛争国では、法律自体がないか機能していません。
(質問には「合法的な」という条件はありませんでした)
「貧困国の少女売春」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

邪魔と表現したのは先進国の法律において国外の
国民行動に対しても法律を適用し罪を問う条項による
少女買春禁止法が多数作られて来たという点によります。

日本でもこの法律を適用し最近逮捕された元学校長
がいるそうです。外国での少女買春で逮捕された訳です。
法律違反ではあるのでしょうが・・・

少女買春は人殺しと同様に法律で扱うほどの事なのか?
売春が一番良い収入源なんでしょうね・・・
他に収入の道が在れば最初から売春はしないと想う・・・

お礼日時:2015/04/09 23:50

未成年者は学校で勉強。


これしかない。

腹楽のは大人になってから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

学校に行ける人達は恵まれているので売春はしないと思う。
日本ならバイトでなんとか出来るけど貧困国では仕事少なく
少女向きの仕事はわずか。お姉ちゃんの売春で妹は学校とか。

お礼日時:2015/04/09 23:56

養育生活を求めるべきでしょう。

そして、学習して生産力を少しずつつけていく性急過ぎるのは気根の無い現実によるもので仕方ありませんが。だから昔は、戦国の戦いの中暮らしていたのです。日本の昔は、そうでした。冥府魔道の中暮らした子ずれ狼の話があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先進国で子供の頃から教育を受けるべきでしょうと仮に
言われても実現出来る親子は少ない・・・
少女売春が禁止されれば無料で・・・えー・・・・されるだけ。

少女売春は無料SE・・・あるいは強姦抑止の効果を持つ。
他人の収入源を断つという行いは慎重に考えるのが適切。
それとも・・・・

子供達の収入源を断ち、臓器提供資源として使うつもりか?
医術進歩で若くて元気な臓器は不足してるから・・・
そして先進国は金持ち老人であふれてる・・・

現実に臓器の為に子供達は殺されている・・・中共国だけじゃない。
子供労働や少女売春禁止運動を応援するのは臓器業者かも・・・
貧困国でも医療水準上昇により臓器の質が良くなったし・・・

お礼日時:2015/04/10 00:15

質問者様は誤解しているように思います。



No3への「お礼」ですが

>国民行動に対しても法律を適用し罪を問う条項による少女買春禁止法が多数作られて来たという点によります。

↑については、そのような法律が存在するという「多数」の実例を知らないので何もいえません。
しかし、件のことについては、それらとは無関係の日本の国内法によるものだと思います。

>日本でもこの法律を適用し最近逮捕された元学校長がいるそうです。
>外国での少女買春で逮捕された訳です。
>法律違反ではあるのでしょうが・・・

私の知識では、件の校長さんが逮捕されたのは『国外での「買春」』ではなく、それらに関するデータ(動画や画像等)を「日本で持っていた事」だったと思います。
「貧困国の少女売春」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

児童買春防止法とでも言える法律が先進国の多くで
制定されておりそれらの多くは国外事案でも適用という
事です。今回は証拠明白なので日本でも適用したみたい。

多数の国が法を国外適用すれば買春行為が減少する。
そこで疑問は人道的を理由に制定を増やしてる訳ですが
生存に窮しいて売春少女たちの収入を奪う結果となる。

普通に考えれば他の収入手段を与えてから防止するの
が適切です。防止や禁止をするだけなら生存手段を奪わ
れた少女たちは春を売るのでは無く臓器を売る事になる。

でも代わりとなる収入手段を与えたと知らされた事が無い。
江戸時代の事ですが遊郭などの女郎つまり売春婦の状況
を憂いた幕府が何度も強制命令として女郎帰国を実行した。

でも・・・多くの女郎は遊郭に自分から戻ったそうです。
なぜなら対価もなく農村の男たちに体を・・・あーーーのですね。
遊ばれ続けると同時に厳しい農作業が続いたからです。

遊郭より悲惨な状況に置かれた娘たちは逃げるか死ぬか。
戻れた者は良いのですが死んだ娘はかわいそう・・・
そして現代。 少女買春防止運動の結末は如何に・・・・・・・・

お礼日時:2015/04/11 08:13

いい質問ですね。


「働く場所を無くした少年少女達の収入先は何ですか?」
→これは永遠の課題でしょう。
こんなに科学技術が発達した現代においても、ご質問にあるような貧困は現実にあります。
そのような貧困に目を向けず、膨大な資金を投入する宇宙開発に夢中になっている人達も多くいますね。
これも多分、永遠の課題なのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!