アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売春でなぜ女性だけ裁かれない??

実例

(1)未成年だとわかり店が雇ってて、その子とSEXした男性が条例違反で逮捕
(そのまんま東さんも未成年者と風俗で捕まったはずですが、女性はニュースなっておらず被害者扱い)

(2)双方、同意の上で、女性からナンパ喫茶(本当にありますガラス越しに飲み食いしてる女を男が選んで連れ出す店)なんかは女子高生の巣窟で女性から誘ってるのにニュースで摘発されるのは店や男性ばかり

売春防止法に

(定義)
第二条  この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。

また、多くの自治体の条例で18歳未満は淫行禁止となっています。

つまり、少女達も軽はずみに体を使って荒稼ぎしようと悪意があったわけで裁かれるべきだと思うのですが、なぜ女性はいつも匿名、かつ被害者なのでしょうか?

納得がいなかいので、詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

「少女達も軽はずみに体を使って荒稼ぎしようと」

それが客観的に証明されなければダメですよ。
性交せずに稼ごうというケースもあり区別できません。
    • 0

基本的に売春防止法は女性を保護するための法律なんです。

売春婦に身をやつして金を稼いでいる女性を守るための法律が売春防止法です。今の世相からはふさわしくないかもしれませんが・・。
ただ、最近はお店で売春している女性に対しては管理売春の「被害者」としてではなく、経営者の共犯として処罰されている例も少なくないようですよ。
    • 0

女性だからではなく未成年だからではないですか

女教師が男子生徒と関係を持つ場合も男子お咎めなしです

未成年は馬鹿で何も考えてないから大人が止めろ、
責任取れってことです
    • 0