プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんブゥ

子ブたんが、みなさんに、お尋ねするブゥ

あなたは、「cool beauty」って言われたら、

うれしいですか?ヾ= ̄●● ̄)ノ バンザーイ♪
それとも、うれしくなくて怒りますか?ブーブー q从o`・●●´・)p
はたまた、いじめられたと思って泣きますか?(´;●●;`)イジメル

その他もありです・・・

A 回答 (4件)

こんばんは


嬉しくないでぇーす
どぉーせ
誰かさんは
頭がナンタラでクールで涼しいって言うだんべから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トントン、ご回答ありがブゥ

>嬉しくないでぇーす

うれしくないブゥかぁ・・・・・
でも、子ブたんからのお礼は、うれしいだろう。

クール子ブたん・・・・なんかどっかの宅配便みたいだぁブゥ

coolは、「涼しい」というよりも「冷たい」のほう適当だと思うブゥ

お礼日時:2015/04/13 17:00

おはブッブー



コブたん朝ですよぉ~

アイドルが寝てる場合じゃない!!

そぉねぇ・・・

懐=cool・頭=beauty

こんな感じ!?

ガハハ(笑)

頭の形がいいとカリスマスタイリストに褒められます

中身はどーか知らんけど…
「うれしいですか?・・・それとも・・・うれ」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トントン、ご回答ありがブゥ

子ブたんだって、、、、少しは寝たいブゥ
毎日、ミッたんやマネージャのために、一生懸命にライブしてるんだから・・・・


ミッたんは、懐が寒くて、頭がきれいブゥ・・・・

画像をみたとき、昨日の夜見た、ヘルタースケルターのエリカ様も思い出したブゥ

なにわのエリカ様よりも、お上品に見えるブゥ(比較するなって・・・ごめんだぁブゥ)

かわいい、ミッたんニャン子だぁブゥ

お礼日時:2015/04/10 19:50

>cool beauty


なんだか分かりそうで分からない単語ですよね!
よく外国人が、“日本ってcool” みたいなことを言いますが、ここで言うcoolはカッコいいという意味ではなくて、まさに「冷たい」ということかも知れませんね。
なのでcool beautyは、「ニヒルな感じ・印象」が好感をもって受け止められているイメージなのでしょうけど、もしそう言われたら、なんでかなぁー?と疑問に思うかも知れません。
クールに映っているのかなぁーという戸惑いもあるし、人によってはbeautyではないんだろうなぁーという感じもします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トントン、ご回答ありがブゥ

子ブたんも、意味がよくわからないブゥ

実は、86cbの「cb」がcool beautyの略らしいんだけど・・・・

車が、cool beautyって・・・・どういう意味なんだろうか???
なんて、思ったしだいですブゥ


でも、子ブたんも、言われたら、戸惑うブゥ

お礼日時:2015/04/10 19:44

「またまた、バンバンブー!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )


「『cool beauty』ですと!?」( ゚д゚)/ナニヲオッシャル
「何か文句があるのかよ!!」ヾ(゚д゚ )マズ、イワレナイケド
「トンでもない!!間違ってる!!」( ゚д゚)/ゼンゼンチガーウ
「どこが違うって言うんだよ!?」ヾ(゚д゚ )マア、チガウケド
「僕ちゃんは、ホットでプリチーです!!」( ゚д゚)/ダンゲン
「黙れこのドアホウ!!」ヾ(゚Д゚ )ダレガプリチーダヨ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トントン、ご回答ありがブゥ

ホットプリチーブゥかぁ・・・・

もしかして、特別なスープを飲んだブゥかぁ・・・・

特別なスープには、なにが入ってるブゥかぁ、子ブたんに教えてBoo

もしかして、100円玉・・・・いやそんなことはない・・・・

あったかぃんだぁからぁ~~~

500円玉が入っているに違いないブゥ・・・それも2枚か3枚・・・・

子ブたんも特別なスープほしいブゥ・・・・懐があったかいんだからになるブゥ

お礼日時:2015/04/10 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!