アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い話になるので見ていただけると嬉しいです←
私は今は3年なのですが1年の頃に友達と通信ゲームをしてた時に
知り合った男の子が居て同じ学校らしいので見にいって一目惚れしました
それでその人はすごく、クール?なのかなちょっとネットでも冷たい方なんです
誰に対しても← それでLINEを友達から教えてもらってLINEで話してたんです
結構冷たくて既読無視も多かったけど、、(T_T)でもたまに返してくれる返事が
嬉しくて嫌いにはならなかったんですよね← (学校では話したことありません)
それで、思い切ってLINEで告白して見たんですけど、既読無視されちゃいまして、、
(しかもそれから、LINEは全く帰ってこなくなりました)
それで、友達に返事を聞いてもらったりもしましたが、笑ってごまかされただけなんですよね
それで、でも、諦めきれなくて、LINEの垢をもう一つ、作って話しかけたんですよ
名前も偽って、どうしてもまだ話したくて、そうしたら何故からからないけど
私が新しいアカウントで偽ってることがばれてしまったみたいで
築いたらブロックされて居たんです、、今ではものすごく後悔です
それで、多分もう嫌われてると思いますが…>_<…もう1年前の話だし
またLINE追加して話しかけてもいいとおもいますか?…>_<…?

A 回答 (1件)

可能性がありませんから諦めて下さい。

彼の性格は非常に冷たいと書いてますので
人格的に問題があります。

お付き合いが出来たとしても、完全にSです。
貴方はMですか?

正常な相手を探す方が良いと思います。
    • 1