アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのタブレットで、写真などを挿入できるWordのアプリを探しています。

できれば日本または欧米の企業が提供しているアプリがいいです。

A 回答 (3件)

前の QuickOffice「Googleの統合office互換アプリ」では、写真挿入できましたが、Googleドキュメントから出来なくなり、Quick Office の終了が発表されたため 代替をいろいろ試し、結果「WPS office」になった次第です。

タブレットで資料更新中に「お礼?」が飛んでくるので、スグの返信です。
⇒ タブレット等での ワード互換アプリ 文字入力では「音声入力」が格段に便利です。
※ 「音声入力」は、Google関連アプリ「検索・翻訳・Playストア・マップ」等でなくても、何処でも使えます。是非 お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

作業中にまでありがとうございました!

お問合せに

Googleドキュメント、Polaris office「前の機器にバンドルされていた」Office Suite 8、QuickOffice「Googleの統合office互換アプリ=昨年夏に配布終了」等々 試し、結果「WPS office」を1年以上利用しています。
 今迄 セキュリティ・スキャン「セキュリティ・アプリ 3つ走らせています」にかかった事はありません。
 Web検索して「安全性」の記事探しても「中国製で危ない」程度の意図的に書かれているものばかりです。

「ライン」「Facebook」使う事を思うと、安全性は格段に高いと思います。
 因みに、写真添付など
⇒挿入⇒画像⇒端末内・ギャラリー・カメラ:選択 で簡単に添付出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

WPSOffice検討してみます。ちなみにラインもfacebookも今のところは使ってないです。

挿入をクリックしてもリンクとコメントと表以外の表示が出てこないのです。

日本・欧米にこだわりますか?

⇒ Office Suite 8 とか Googleドキュメント等ありますが

中国でリリースされた ワープロソフト「WPS Office」が
数段 使い易いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

googleドキュメント、インストールしたのですが写真挿入できなかったのです。できたらgoogleドキュメントを使用したいです。

officesuite参考にしてみます。

WPSOfficeは安全性はどうですか?