アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像のペアチケットを4月23日に使いたいのですが日付変更は可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

「ユニバーサルスタジオチケット日付指定につ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらのチケットは手元になく、この画像のみが情報となります。
    もちろん調べれば日付可能なチケットは分かりますが、こちらのチケットが日付可能かどうかはおそらく詳しい方であれば分かるのではないかと思い投稿致しました。
    どうぞよろしくお願い致します。

      補足日時:2015/04/14 18:08

A 回答 (2件)

へ!


https://www.usj.co.jp/ticket/guide/reschedule_ot …
自分でも調べれるレベルと思うわ!
    • good
    • 0

だ・か・ら・


200円の無駄な銭払ったら使えるっちゅう事。
あんさん、ここで聞くより直接聞いた方がえぇで!
あっ!オークション物で安っす〜手に入れたい皮算用の質問でっか?
なら、そうと書いて質問した方がえぇで!
少のうとも「5月23日迄は使えまっせ〜!」のチケット。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!