プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランド(シー含む) vs ユニバーサル・スタジオ・ジャパン どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

どっちも楽しいテーマパークですよね。

甲乙つけがたい…。
あえてどっちか決めるならディズニーですかね。

アトラクション的にはハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーが今まで乗ったアトラクションの中で一番面白かったのですが、ディズニーリゾートは行った後の満足感が非常に高いと思います。
USJは「テーマパークで遊んできたー!楽しかった!」という日常の延長なんですけど、
ディズニーリゾートは「夢の国だ!ファンタジーだった!」というまさに非日常を感じられるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/16 19:07

比べるってのがそもそも、いかがなもんか…。

夢の国前提と、映画の世界が体験できる前提の両者が、なんで比較対象になんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/16 19:07

ってか…知ってあんさんの得は何でっか?


普通ディズニーと思うのが世の常じゃ無いやろか?
USJのメリット「ハリポタ」だけでっせ〜!
あんさんんは敢えて「USJ命何ですわ!」のお方何でっか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/16 19:07

ディズニーの方が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/16 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!