一回も披露したことのない豆知識

Twitterとか見てて、みんな○○一筋みたいに熱中しているものとか大好きな芸能人がいたりするけど、私は色々なものに手をだして趣味が定まりません。もっとほかの子みたいに熱中するものがある個性的な人になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

色々チョイス出来てイイと思います


スポーツでも1つじゃなく 夏はマリンスポーツ 冬はスキー テニス ゴルフ
と出来る人がうらやましいです
一芸に秀でるのも楽しいと思いますが コミツールとして多趣味も大事と思います
どの場面でも楽しめる とってもうらやましいです。
そのうち熱中出来る物と出会うかも

それと 熱中する人はプロセスも楽しいと思える人です
釣りなら タックルを揃える 釣りまでの時間も楽しい
ゴルフなら 練習や道具を揃える
車好きなら ドライブだけでなく 洗車からアイテム オートバックスなら1日でもいる

兄の家族と旅行(全員がゴルフを姪はゴルフクラブ) もう合宿です ハワイ旅行の8日間 そのうち6日ゴルフでした
家内はするので 私とは別行動 それはそれとして楽しかったですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なものに興味を持つことは
大事かもしれませんね!

お礼日時:2015/04/19 13:17

いろいろなことに手をだすのが、趣味みたいなものでしょう。


いろいろな知識が増える分、雑学に強くなってるのではないでしょうか。
それも一つの個性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2015/04/15 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!