プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Chromeでファイルやソフト等をダウンロードするときに「ダウンロード前に各ファイルの保存場所を確認する」を設定していて保存場所などを変更できるダイアログが出るのですが、そこでキャンセルボタンを押せばダウンロードされませんよね?
間違ってよくわからないものをクリックしてダイアログが出たので不安になり質問しました

A 回答 (1件)

はい、大丈夫です。

その状態でしたらダウンロードはされていないと思います。
不安でしたら、Chromeの右上にあるメニューボタン(横3本線のアイコン)をクリック→「ダウンロード」をクリックしてみてください。
最近ダウンロードしたデータの一覧が出ますので、そこに日付やファイル名を確認してみてください。
怪しげなものが無かったらダウンロードはされていませんので安心してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2015/04/18 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!