プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の同じ部署の既婚男性
会社で仕事中(仕事は事務)だけ結婚指輪をはずすのって意味ありますか?
家にいる時はつけてるんだと思います。朝来たら席で、はずしてます。
結婚指輪してない人って常につけてないですよね。
家ではつけて会社に来たら、はずすって面倒じゃないのかな?と思ってます。
つけたり、はずしたり(笑)
仕事は事務だし。アレルギーとか、かぶれたとかなら、ずっとしないですよね。
会社に来たら、はずして家ではつけるって忙しそう(笑)
既婚男性の皆さん、別に普通のことですか?
ちょっとした疑問です。

A 回答 (2件)

んー、時々いますよ。

そういう人。

結婚指輪を常にしていないのではなく、「嫁の前だけしている」のです。

本当は指輪が嫌い(苦手)という旦那さんもいるでしょうし、
合コンで既婚者ってバレたらモテない(普段から外しておかないと跡が付いてバレる)という後ろ暗い目的の旦那さんもいるでしょう。
面倒とかそういう話ではなく、平和に暮らすための知恵です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
有難うごさいました。。

お礼日時:2015/04/16 23:12

何を勘ぐっているかしりませんが


あまり指輪って意味ないですよ
浮気する人は堂々と指輪しながらでも浮気します
私生活だけ指輪する人女でも男でも存在していますから
考えるだけ無駄です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています