アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度メールで知り合った女の子と飲みに行く約束をしたんですが、こちらがそれとなくワンチャンしたいなぁ的な発言したら、
「付き合ってる人じゃないと無理」と返されたんです。
マジメな感じの女の子ですが、メールする限り自分の体調を気遣ってくれたりマメにメールくれたり自分に気があるんじゃないかと思ってます。
メールしてて楽しいし、写メも普通にかわいい感じでした。
お酒飲ませてあわよくばホテル連れて行きたいと思ってるんですが、
なんせあまり経験したことないので質問ですが、ヤレない勝負ってした方がいいですか?
もしあなたならフェードアウトしますか?
それともホテル行くように仕向けますか?
だとしたらどのような手段を使いますか?
ワンチャンした女性は、
その後どう接したらいいですか?

A 回答 (6件)

真面目なタイプの女の子なんですよね?


付き合ってる人じゃなければ無理って言っていることからもまじめさが見えます。
それなら、そういう女の子と付き合わずに体の関係だけを持とうという考えには無理がありますよ。彼女は体だけの関係でもOKな人ではありません。

そういうことがしたければ、それでもOKな人を探してください。
お酒を飲ませてあわよくば・・・なんてほぼ犯罪ですし、彼女は確実に傷つきます。やめてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジメというか、至って普通の女性って感じです。軽く下ネタ言ったら左へ受け流すような人です。そんなタイプの女性はベッドではどうなんだろ?と興味があって……。男なら誰でも考える事ですよね?
「あわよくば」というのは誤解がありました。彼女が嫌がるならしません!

お礼日時:2015/04/20 17:23

なんか貴方はちゃんとした方なのに周りに影響されてクズの道を突き進んでる気がします。


学生ですか?言ってる事、頭悪いの自覚してますよね?
釣りでもない気がします。

ならばどうすべきかおのずと決まってくると思います。
女の子は大事にする。質の悪い友達とは付き合わない。小学生でもわかります。
エッチがしたいだけならお金を払って風俗に行きましょう。
その子が好きなら大事にしましょう。

貴方の思考は犯罪者予備軍と一緒です。周りがやっているならシンナーもやっていいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分ちゃんとしてないですよ。
周りに影響されてるかもですが悪い友達とは思ってません。
女の子を犯してまでなんて思ってませんしあくまでも合意があればの事です。
理性がきかないくずやろうなんて小学生でもだめなのはわかりますよね?
ちなみに学生ではありません。

お礼日時:2015/04/19 20:18

世の中にセックスが氾濫しているのは、不届き者が多いと思います。



人間は、責任、義務と覚悟があって行動します。

なので、何の責任も感じられないセックスはあり得ないと思うのが
一般常識です。

しかし、常識を逸脱すると、いつかは「ツケ」が回ってくると思います。

出来れば、責任を取って下さい。私が親なら貴方を許さないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>私が親なら貴方を許さないと思います。
未成年の女の子をどうにかしようっってわけじゃないです。
お互い成人だし合意があってのセックスだと思うのですが。
それでも責任がないのはだめですか?

お礼日時:2015/04/18 23:22

付き合いたくないの? ならしないほうがいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の周りの友達がワンチャン経験あるやつ多かったので、
知らずのうちに影響されたのかもしれません。
バカっちゃバカです。すみません。

お礼日時:2015/04/18 23:19

経験ないならゴリ押してみればいいんじゃないですかね。





やりたいだけの女性だったら何回か遊んで自分の性欲がなくなってくるあたりでフェードアウト自然にしますね。

向こうも好意があったらパターンは若干変わりますけど。

本気で付き合いたい女性だったらやれなくても遊びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本気で付き合いたい女性だったらやれなくても遊びます。
ですよね。
普通はそうです。好きな女なら身体なんて二の次っす。

お礼日時:2015/04/18 23:17

お酒飲ませてあわよくば、って


犯罪に近くて引きました。

ワンチャンて一回きりのことでしょ?
その後の付き合い方の意味が分かりま
せん。

真面目に付き合いたいなら、
告白OK貰ってから大切にしてあげる
べきだし、ワンチャン?狙いなら
その子はやめるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわよくばって言葉の誤りです。
そうですよね。。。
その子と付き合いたいなら順序って
もんがありますよね。

お礼日時:2015/04/18 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!