アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイクルベースあさひでクロスバイクを購入しようと考えています。その時にサイクルコンピューターなどを購入しようと考えています。その場合
サイクルベースあさひの方で取り付けてもらうことはできるのでしょうか?
回答の方を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

商売なので 当然取りつけもしてくれますよ。

お好みのサイクルコンピューターの在庫が無ければとり寄せですが 取り寄せで後日取りに行けばOK

サイクルコンピューターは、ご自身でも 説明書見て取りつけは、できますよ簡単です。
タイヤサイズを セットする必要があり メカに弱ければ お願いした方が良いかな。
新車購入で サイクルコンピューター取付位 サービスでやってくれるでしょう。

サイクルコンピューターもやはり 国産メーカー品キャットアイがおすすめ 電池寿命1年程度で 電池交換すれば3年くらい使えるかな?(安いモデルで)

海外メーカーのサイクルコンピューターって 保障数理出しが???だったり 海外安物は1年程度の寿命しかないと言われているので 出来るだけ キャットアイの 7千円位以上のモデルがおすすめ。
駐輪中は、盗まれない様に 外して持ち歩いてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もちろん納車までに取り付けてくれます。

• 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
回答ありがとうございます。