プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前の事なんですが、

時代はラフィンノーズやウィラード,有頂天などのインディーズバンド
が台頭してきた時です。

確かスキーブランドのノルディカが提供(番組途中の
CMがすべてスキー・スノボー用品)だったような気がします。

有頂天やウィラード,ゼルダなどのインディーズ系やマニアックなバンドが
出演していました。

1番組1バンド ライブ収録(番組収録のためのライブなのかライブハウス録画
なのかは分かりません) 15〜30分ぐらいだったような気がします。

ここ愛知では深夜放映されており、テレビ神奈川とかテレビ千葉などの
ローカル局制作だったような気がします。

あの頃は今よりもっと東京一点集中だった頃で「やっぱ東京ってすげーなー」
と田舎の高校生の自分は出演バンドのライブ観て興奮しておりました。

なにせ30年ぐらい前の事で、情報が少ない かつうろ覚えで恐縮ですが
分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ファイティング80's


live TOMATO
このあたりでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tomato の言葉に覚えがあります。
これかもしれませんね。

お礼日時:2015/04/25 12:44

これかどうかわかりませんが、「ハロー・ジャガー」という番組がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはジャガー社長の番組ですね。
関東ローカル番組ですから違うようです。

お礼日時:2015/04/25 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!