プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふれーずありませんか??

A 回答 (3件)

「おっ、すごく似合うね!」



「本当に自慢の彼女だよ。」

「痩せたよね?」

「可愛い!」

「綺麗」

「美容院いったの?似合ってるよ」

「今日、何かいつもと違う感じがする。何か変えた?」

「君といる時が一番落ち着く」

「ありがとう!」

「美味しかったよ!」

「すごいなあ、尊敬するよ。」

「今日はとっても楽しかった」

「今日もキレイだね」
    • good
    • 1

「こんな旭川はいやだ」


「コモエスタ神楽岡」
「中川しょこたん、神居古潭」
    • good
    • 1

金持ってるぜ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!