アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年結婚式を挙げてプロのカメラマンに写真を撮ってもらいました。
結婚式と二次会もです。
アルバムは式場にたのまず予算の関係で手作りしようと思ったのですが
センスと時間がなく挫折し、そのままになってます。
データが数百枚あるのでネットで探して結婚式と二次会の写真も入れて作成しようと思ってます。
実際に作られた方いらっしゃいましたらお勧めを教えて下さい。
デザインもプロがしてくれる所がいいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    自作は断念したので、、それに結婚式のアルバムなので式場で売ってるような
    ちゃんとしたものがほしいので、
    ネットで探して気になってるところもあるのですが
    実際に作られた方の意見が聞けたらありがたいです。

      補足日時:2015/04/23 08:59

A 回答 (3件)

ネットで結婚式アルバムを注文した者です。


私も予算の関係で知り合いのカメラマンに撮影&アルバムをお願いしていたのですが、出来上がってきたアルバムが写真をただ並べただけのアルバム…デザインされたものを想像していたのでがっかりしてしました…

そんな時に友人がネットで注文したという結婚式アルバムを見せてもらって、そのデザインがとても素敵だったので、私も同じところにお願いしなおしました。

http://www.albumcafe.jp/
↑プロの方がデザインしてくださいます。二次会や新婚旅行の写真も入れれて、デザインは納得がいくまで直してもらえました!ちょうど注文したときが割引キャンペーン?中で、値段も手頃で見応えのあるアルバムができました(^^)

素敵な結婚式アルバムができるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に作成された方の回答がもらえてよかったです。
やはり、いろいろ不安なので。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/23 15:27

そりゃ安い所に頼めば安くなりますよ、ネットの安いところ



必ずしもネットは安いと言う事はありませんけどね、実業務としてるところがほとんどですから

式場で売ってるアルバムの製作会社
http://www.mybook.co.jp/
うちもここに発注してます
    • good
    • 0

あのー、そのカメラマンに頼んだらどうですか?


跡からでも、少しは安くしてくれるかもしれませんよ

外注すれば、撮影とセットで作るよりも高くなりますよ

あとは、アルバムメーカーのテンプレートを使って作るのが安上がりです
http://www.mybook.co.jp/download/template.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カメラマンにお願いすることも考えたのですが
ネットで作るほうが安くできそうだったので。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/23 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!