アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の仕事はフォークリフトの搬送作業をしています。
年齢は31歳です。
今の会社に転職して入社してから5ヶ月目になります。

自分はこれまで女性とのお付き合いを
まだしたことがありません。
年齢的にも学生時代の友達が
結婚したという話を耳にする度に
とても恋愛には焦っている時期です。

どのようにすれば、人見知りの今の自分から変わり、
女の子と付き合うことができるのでしょうか?
話下手でも彼女を作れますか?
真剣に悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

真剣に焦ったほうがいい状態ですね。

人見知りは治りません。ネットのお見合いサイトを使って、なるだけたくさんの女性と会い、人見知りな自分でも受け入れてくれる人が見つかるまで粘りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2015/04/25 16:17

フォークリフト・が目に飛び込み読ませて頂きました。


今の女の子達はしっかり者が多いから…
ネットのコミュニティなどでお友達を作る!
何ヵ月かネットでお話して慎重に相手の人柄を見極める・会ってみる。
話下手では無くて。勇気!勇気だよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
話下手ではなく自分から相手に話しかける
勇気が必要なんですね。
参考になります。
出逢いアプリとか持っていますが、
なかなか踏み出せていないですが、
頑張ってみますよ。ありがとうございました

お礼日時:2015/04/25 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!