アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩、気分屋な性格のせいで大好きな彼に自分から別れを告げ、お別れをしました。

泣いてから眠ったのですが、そのときに見た夢が「実家、教室が大量の竹やぶに囲まれ、自身が竹で火を起こそうとしている夢」でした。
火をおこしましたが、その火を消し忘れ、あわや大惨事に。

枯れていない綺麗な竹は夢占いでは金運など運気の向上、火を起こす行為は新しいことへの挑戦を積極的に行うことへの暗示だと出たのですが、その後の火を消し忘れたことはなにかやり残していることを表すとのことです。

なにかやり残していることはまだ大好きな彼にひどいことを言ってしまい謝罪をしていないこと、
本当はまだ付き合っていたいという気持ちを素直に伝えていないことのどちらかだと思います。
だけど彼と別れて運気の向上を意味する夢を見た→もう付き合わないほうがいいのではないか、このまままた付き合っても彼に嫌な思いをさせるだけ。

お金、仕事、勉強、恋愛がうまくいくと暗示と、まだやり残したことがあるという表示がでた→この上手くいく恋愛は誰との恋愛?大好きな彼?やり残したことは彼に対してのことだし、、、

見事にどうすればいいのかわかりません。
節目節目にいつもこんな夢を見るのです。

A 回答 (2件)

私はさんざんな思いをした元カレと、幸せだったころにとても


幸運!
っていう夢を見ました。すっごくきれいなプール二人でいる夢です。水やプールで夢占いを調べていただけると幸福度が分かると思います。
なのにひっどい彼氏だったとさ。

夢占いというのは、基本的に今の心情を表しているんじゃないかなと思います。
私もあのときは本当に幸せだったし、幸せな夢だった。
夢には崩壊の予兆などどこにもなかった!

あなたは今、彼と別れたことで運がひらけたー!と心の奥底では思っているんですよ。
未練もあるけど、それは今の、もっといえば夢を見たそのときの思い。未来じゃないんです。それは私が証明してますね(*´・・*)

夢占いはこれからの行動を制限するものじゃないと思います。
こういう意味だった、その上でこれからどうするのか。

運気が向上している。別れてよかったと思ってる。
でも未練がある。
もう一度苦しみのなかに飛び込むか、否か
それはあなたのこれからの選択で、夢にはまだ出ていないものですよ。

最後に個人的に言わせていただきますと
no!と自分を大事にして変なものはつっぱねられる人間が、ずっと幸せでいられるんだと思います。

好きな人を諦めるのは…しんどいよね。
でも自分を苦しめて人生つぶすのと、どっちの苦しみがいいか?ですよね。
    • good
    • 2

実に簡単な事です。

何もしない事です・・・貴女は今後どのような交際があってもうまくはいかないでしょう! それは、「運気だの暗示だの・・夢占いにのめりこみ過ぎです」そんな貴女と付き合うことになる男性は不幸です・・・・もっと自我をしっかり持って生きてください、不幸な男性を貴方の手で作らないように・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!